脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

X12の武器レベル上げ終了

 今回はまたハンドガンの武器レベル上げに戻ります。今回レベルを上げたのはX12。MW2で登場したハンドガンですね。強いかどうかと言われると以前レベルを上げたTYRがあまりに強かったので、それと比べてしまうと見劣りするかなとw使ってみた感じとしては普通のハンドガンといった感じでしょうか。

 レベル上げはいつものハードコアモード。RENETTIと違って単発撃ちなので、誤射で味方をキルすることはあまりなかった印象。ハードコアなので威力はそんなに関係ないのですが、単発撃ちだからなのか、RENETTIよりも気持ち遠くの敵をキルすることができたような気がしました。気の所為かもしれませんがw

 弾は拡張マガジンなしでもそこそこ入っていますが、私は24発のマガジンをつけるようにしていました。それだけあればリロードを挟まずとも良かったです。あとはトリガーですかね。連射速度の上がるアタッチメントを付けておきました。ハンドガンを使う際はこのアタッチメントって必須なんじゃないかと思い始めている今日このごろw

 時間はかかりましたが、無事に強化できました。使うかと言われると......wまあいい経験になったということにしておきますw

どうにも特徴らしい特徴がない普通な感じw