脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

TYRの武器レベル上げ終了

 引き続きハンドガンの武器レベル上げを行っていきます。今回はTYR。各シリーズで登場するリボルバー系統の武器ですね。リボルバーというと威力が高い代わりに連射速度が遅かったり、装弾数が少なかったりとメリットとデメリットが大体のシリーズで共通な武器かなと思います。TYRもその例に漏れずと言った具合。発射までに時間がややかかるのと、装弾数の少なさがレベル上げにおけるきついポイントかなと。しかし、その分威力はぴかいち。射撃場の的ならどの距離でも1ショット1キルできるほど。これを上手く活かして立ち回りたいところ。

 最初の頃はいつも通りハードコアモードでレベル上げをしていたのですが、そもそも1ショット1キルできる武器なので、あえてハードコアモードを利用しなくても良いのでは?となって通常モードに移行しましたw実際、発射までの時間が若干かかる点とどの武器でも基本一撃であるハードコアモードは相性が悪いので、早々に切り替えたのは正解だったような気がしています。

 通常マッチではたまに鬼のような活躍を見せる時があるレベルで強かったw最高65キルを叩き出して、おそらく私の中でのWM3現状最高キル数になっていると思いますwとにかく近距離での理不尽さが半端ないwエイム速度を上げてクイックショットで敵をワンパン。これが本当に驚異的。殆どの試合で気持ち良くなっていましたw狭めのマップがおすすめですねw

 そんな感じでハンドガンとは思えないキル数を叩き出した結果、あっという間に武器レベル上げ終了。レベル27もあったので最初は苦難の道かと思いましたが、蓋を開けてみたら過去一レベルで簡単でしたw毎回こんな感じでレベル上げできたら良いのに......w

過去一番にレベル上げが簡単だった武器だったかもw