脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

XRK STALKERの武器レベル上げ終了

 本日もCoD MW3の武器レベル上げ報告!最近なんだか楽しくてよく遊ぶようになりましたw今作は前作MW2の武器も使用できるという性質上、たくさんの武器が使えます。だからレベル上げをしようと思えば、かなりの数レベル上げ関係の日記が書けますwただレベル上げがしんどい武器もあるので、そろそろ切り上げるかもですねw

 さて、今回レベルを上げたのはスナイパーライフルのXRK STALKER。ついにSRのレベル上げをしましたwこの武器はシーズン1で追加された武器みたいですね。もう入手したのがだいぶ前だったと思うので、覚えていませんでしたwSRなので威力はもちろん高いですが、その割にADS速度もそこまで遅くないのが良いポイントですね。通常マルチでは使いやすいSRなのかもしれません。

 武器レベル上げに使用したのはミート24/7。もう最近このマップでしか遊んでいない気がしますw狭いマップなのでSRとは相性悪いかと思いきや、意外や意外、そんなに悪くありませんでした。エイム速度を上げるアタッチメントを付けましたが、レーザーはつけるのをやめることに。いくらADS速度が遅くはないとはいえ、それでも他の武器と比べれば遅いので、どうしてもADSした状態で待機することが多いのです。だから私は位置ばれ回避のために付けないという選択をしました。あとサイトも低倍率のサイトにしています。狭いマップの場合はこっちのほうが視野を確保できて良いかなと言った具合。

 かなり快調に武器のレベルは上がり、SRとは思えない程の苦労のなさで終了wさっくり上がってくれるのは嬉しい限りですね。他のSRも上げたいところですが、結構きつそうな未来しか見えないので、別の武器を使ってからにしようと思いますw

大きな癖がなくて非常に使いやすいSRでした。