脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

LM-Sの武器レベル完了

 今回はLM-Sのレベル上げに挑戦。ここ最近のEBR、MK2はかなりさっくり終わりましたが、この武器は果たして。

 この武器はバリアントを持っていたので最初はそれを使用していたのですが、どうにも重ためなカスタムだったので変更。デフォルトの状態で使うようにしました。しかしこれがなかなかに苦行。前2本と比べると威力が低いのか、なかなかキルすることができません。そもそも当たってないのかなぁ。良くわかりませんが、なんとも使いにくい武器だなぁと感じました。

 唯一の救いは武器レベルの上限が13と少ないこと。これは本当に助かりました。もし前回レベル上げを行ったMK2と同様、レベル29とかが上限だったら発狂していたかもしれませんw武器の扱いに慣れなかったという点も含めて、4、50分くらいでレベル上げ完了。これはレベル上げたけど、今後は使わないかなぁ。というか、武器レベル上げていますが、どの武器でなんのアタッチメントが開放されるのか良く調べていないので、ちゃんと調べてからレベル上げした方が良さそうですね。強いアタッチメントを開放しておいたほうが、後々のレベル上げが楽になりそうですし。

威力が低いのか、弾が当たっていないのかわかりませんが、どうも使いにくい武器でした。

 さて、残すマークスマンライフル枠は1本となりました。最後までサクサク行くのでしょうか?