脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

RENETTIの武器レベル上げ終了

 年明け1発目のCoD MW3の記事はRENETTIの進捗からスタート。相変わらずのハンドガンですね。なんでハンドガンから上げてるのか正直自分でも理解できていませんが、まあレベルが上っていることに越したことはないので良いかなw

 前回のCOR-45と違い、RENETTIは3点バースト武器。1トリガーで3発弾が発射されます。一見すると単発のCOR-45よりも強そうな感じがしますが、これがそうでもない気がしました。COR-45はハードコアモードならそこそこな距離離れていても1トリガーでキルできることがありましたが、RENETTIはそうじゃないことが多々ありました。また初期のマガジンの装弾数は15発なので、5トリガーで弾切れになってしまいます。なので撃ち漏らしたりするとあっという間に弾がなくなってピンチにw

 拡張マガジンは個人的に必須かなと感じました。最終的に私は30発のマガジンを付けて戦っていましたが、これでようやくまともに戦える感じになりましたw他のアタッチメントは割りと適当ですが、なんか見た目は凄く格好良くて気に入っていますwちゃんとしたカスタムとか調べて使えるようにしておこうかしら?

最終的にかなり良い見た目にw