脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

LACHMANN-556のレベル上げ終了

 本日もCoDの武器レベル上げ。本日レベル上げしたのはアサルトライフルのLACHMANN-556。前回レベルを上げたバトルライフルのLACHMANN-762から派生する武器ですね。LACHMANN-762は序盤から中盤くらいまで非常に苦戦しましたが、それはバトルライフルというカテゴリだったからと信じたいところ。

 早速通常マッチでレベル上げ開始。するとこれがノンアタッチメントでも非常に使いやすい。おそらく特段癖がない武器なんだと思いますが、それにしたって使いやすい。LACHMANN-762はレベル19が最高レベルでしたが、こちらは20。1レベル高いですが、あっという間にレベル最大にすることに成功しました。やっぱりバトルライフルがしんどかったや......そう思うと、残りのバトルライフルのレベル上げが嫌になってきそうw大体が1ショット1キルになるハードコアモードとか、シップメントが早く来て欲しいところですね。

あっという間にレベル上げ終了。やっぱりARは使いやすい武器多いですねぇ。

 この調子でガンガン武器レベルを上げたいところですが、楽なものばかり先にレベル上げしてしまうと、後々がしんどくなると思うので、良い具合に分散させていこうかなと思っています。