脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

COR-45の武器レベル上げ終了

 今回レベルを上げたのはCOR-45。ハンドガンですね。サブ武器のレベルも上げたいと思っていて、その最初に選ばれたのがこの武器。正確に言うと、サブ武器のデフォルト装備がこれだったから使っていただけなんですけどねw

 ハンドガンということもあって、公開マッチでレベル上げをするのはかなりのしんどさ。なので、基本的にはハードコアモードでレベル上げを行っていました。ハードコアモードならどんなに威力が低い武器でも一撃で敵を倒せるので、ハンドガンにはもってこい。あとハードコアモードは味方への誤射もあるのですが、ハンドガンはそのリスクがかなり低いのも良い点かも。まあ不意に飛び出してきたりすると反射的に射ってしまうこともありましたが......w

 最初の方は相当しんどく感じましたが、連射力が上がるトリガーアタッチメントが開放されてからは一変。かなり使いやすくなりました。調べてみたらかなり威力が高いハンドガンみたいなので、頑張ってレベル上げした甲斐があったなぁと感じています。

トリガーのアタッチメントを変えるだけで使いやすさが激変!

 ちなみに、次もまたハンドガンのレベル上げをしているのですが、数戦行ってもう心が折れかけていますwこれはまた厳しい戦いになりそうだw