脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

BRYSON 800のレベル上げ終了

 私は遠距離武器のレベル上げのお供としてショットガンを持っていくことが多いです。ハンドガンはうまく弾を当てられる自信がないですし、SMGはなんとなく持っていくことが少なかったんですよねぇ。1ショット1キルできるショットガンの方が安定しているように感じたからかなぁ。この辺り、自分でも良くわかっていませんw

 そんな理由でショットガンを担いで行っていたら、レベルが最大になっていたので記録しておきます。今回レベル上げが終わったのはBRYSON 800。最初はなかなかにしんどさを感じましたが、アタッチメントが少し付けられるようになったら一気に楽に。特に終盤は機動力も高く、かつ近距離はほぼ確定で1ショット1キルできたので、拠点確保系のルールでは大活躍。これは今後も使っても良いかもなぁなんて思ってしまいましたw

かなり使いやすいショットガンのように感じました。ユーザーの評価的にはどうなのかなぁ?

 この後、別のショットガンのレベル上げも行い始めたのですが、やはり序盤はしんどいですね。動画を見る限り、いくつかのアタッチメントが開放されれば楽になりそうなので、狭いマップが来たときは優先して担いでいこうかなと思います。