脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

TAQ-Mの武器レベル上げ完了

 ついにマークスマンライフル枠最後の武器、TAQ-Mの武器レベル上げに挑戦です。この武器の武器レベルは26。結構高いですが、果たしてさっくり終わるのでしょうか?

 使ってみた感じとしては、ちょっとEBRの使用感に近いかなぁと言う感じ。ただ、TAQ系統の武器だからか、やや連射力が遅く感じました。これは自分の指の疲れのせい?wただ弱いかと言われると、そこまで弱くはないのかなぁと言う感じ。ヘッドショットなら1ショット1キルになりますし、胴体でも2発キルが可能なので、そこまで弱くはないような気はしました。ただ、他にもっと強い武器はあると思うので、あえてこの武器を使用するというのは、愛がないときつそうな気はしますねw

無事マークスマンライフル枠の全武器レベル上げ完了です!

 レベル最大までにかかった時間は、大体1時間くらいですかね。上限が高いのでその分時間がかかったという感じでした。途中VTOLが発動できなくなるバグに遭遇しなければ、もうちょっと早く終えられたかもしれませんw

 そしてこれにてマークスマンライフル枠の武器レベル上げ完了!想像よりもあっさり終えることができました!いやぁ、無事心が折れる前に完了できて良かった!次は何にしようかなぁと思っているのですが、苦行という意味でバトルライフルに挑戦しようかなと思っております。こっちはマークスマンライフルよりも時間かかるだろうなぁ......