脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FTAC RECONのレベル上げ終了

 バトルライフル編その3はFTAC RECON。前回のSO-14はまあまあ苦労したわけですが、今回も似た感じになるだろうなぁと予想しつつ、いつものシュートハウスオンリーモードでレベル上げ開始。

 最初に感じたのは2発目以降の弾当たりの悪さ。SO-14もそうでしたが、やはり初弾を撃った際の跳ね上がりがそこそこ強い気がして、ニュートラルポジションに戻る前に2発目を発射している気がしました。なんとか頑張ってリコイル制御を試みたのですが、これがなかなか上手くいかない。もうどんどんデス数が増えて、テンションは下がっていきましたw

 それでも頑張ってレベルを上げたのは、これまで上げたバトルライフルは後半使いやすさが増したからです。そう思ってモチベを保ち続けたのですが、結局この武器は最後の最後まで使いにくいままでした......カスタムが悪かった説は濃厚ですが、最適なものに変更したとしても、私は使いこなせそうにないですね......南無三。

レベルは上げきれましたが、最後の最後まで使いこなすことはできませんでした......

 残すところはTAQ-Vのみ。この武器は強いと評判なので、期待が持てますが果たして。