脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #408「ようやく1位を取れた」

 今月末でイベントが終了する予定のFall Guys。まだエモートやらポートレートフレームやら入手していなかったので、一気にまとめて入手してしまうことに。というわけで久々に遊んできました!

 前回は実装初日に遊んだのですが、かなりの人でマッチングするのに12分くらいかかっていた記憶があります。しかし、現在は流石にそんことはなく即マッチ。24人集まらないことも偶にありましたが、概ね規定人数で遊べたので、かなり快適にポイントを集めることができました。

 最初は久々のFF14ということもあって?か、ファーストステージすらまともに超えられない状態wおかしいなぁ、今日Lies of Pやってアクションの準備運動はできていたはずなのになぁwしかし、数戦行ったら問題なく操作することができました。良かったwで、今日なんとか1位を取ることができました!しかも2回も!これは嬉しいなぁ。

初めて1位になることができました!

 ポイントもしっかりと貯まって、欲しいアイテムはすべて取得することができました。満足!まだ2日あるので、明日、明後日もやるかも?最後まで楽しもうと思います!