脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #424「ヴァレンティオンデーに参加」

 今年もこのヴァレンティオンデーがやってきましたね。今年はハートポーズのエモートとヴァレンティオン・ハートチェアがもらえるようです。特にエモートはとりあえず持っておけば何かしらで使えると思うので、是が非でも入手したいところ。というわけで、早速グリダニアへ!

jp.finalfantasyxiv.com

 イベント自体は非常にシンプルなものでした。最初にエモートを習得できて、次のクエストでそのエモートを対象のNPCに使っていくというもの。個人的に以前遊べた2人用の専用コンテンツをまた遊びたいんですよねぇwまたいつか実装されて欲しいなぁ。

この時期のエオルゼアはハートマークが沢山!

 という感じであっという間にクエストは終了。もらえたエモートを早速自宅で使ってグループポーズで撮影してみました!このエモートは可愛くていいですねぇ。記念撮影とかに使いたくなるような感じ!今後とも良く使いそうな気がするなぁ。

可愛いエモートだ!