脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #508「ゾイズクリスタライン・ハチェット作成」

 黄金のレガシーのアーリーアクセスまでもう少し。それまでにやっておきたいのがギャザラーのモーエンツール作成。最大強化までできればいいのですが、ちょっと厳しいかも?平日どれだけできるかでしょうね。まあ頑張れるだけ頑張ろうと思いますw

 さて、今回強化したのは園芸師。ゾイズクリスタライン・ハチェットを作成します。採取アイテムはイル・メグのヴォレクドルフの近くで採取できるようです。前回の採掘師はコーディアルを使っていましたが、今回からはハイコーディアルに変更。より効率的に採取を行っていきます。で、結果としては1時間くらいで必要アイテムが揃いました!やっぱりハイコーディアルの方が採取効率が上がりますねぇ。これなら今週中に最大強化できるかも?

 これを納品してゾイズクリスタライン・ハチェット完成です!採掘師と同様、この段階ではオレンジ色は入っていない感じですね。でもこれはこれでいいんだよなぁ。

ゾイズクリスタライン・ハチェット完成!

 次回の強化もクエスト自体は受注しているので、時間をみつけて採取に勤しみたいと思います!