脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『東京サイコデミック ~公安調査庁特別事象科学情報分析室 特殊捜査事件簿~』を購入!

 今日は購入したタイトルのご紹介。今日、というかつい先程購入したのが『東京サイコデミック ~公安調査庁特別事象科学情報分析室 特殊捜査事件簿~』。今回は最近ほぼ起動しておらず、使い道を失い始めていたPS5版を購入しました。

tokyo-psychodemic.com

 この作品はアドベンチャー。基本となる会話パートでは二次元のキャラクター達による会話が展開されるのですが、ムービーや捜査パートでは実写映像が使用されるという、ちょっと変わった作品。その部分が気になっていて購入に至ったというわけです。本当は発売日に購入しようと思っていたのですが、なんだかんだあって今日購入する形になりましたw

 ちょこっとだけ遊びましたが、かなり面白そうな雰囲気がありますね。やはり実写部分があるとリアルさが感じられます。まだ捜査パートまでいけていないので、そこまで遊んだらまた感想を書こうかなと思っています!

情報公開されてから非常に楽しみにしていた作品!クリアまで遊びたいなぁ。