脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

Steamのオータムセールが始まった

 Steamのオータムセールが開催されました!私も何を購入しようか絶賛迷い中です。とりあえずウィッシュリストに入れておいた『Hades』と『ココロクローバー パート1』はセール対象のようなので購入は確定です。

 友達と遊べるようなゲームが何本か欲しいんですよね。例えば、

  • 『Overcooked! 2』
  • 『PAYDAY 2』
  • 『Human: Fall Flat
  • 『Cuphead』

辺りでしょうか。どれも面白そうだし、値段も安いので購入してしまいそう。あとこれは既に所持しているのですが『Left 4 Dead』も良いですよね。高校の頃Xboxでよく遊んでいました。これもセールでめちゃくちゃ安くなっているので、持っていない方は購入してみても良いかもですね。

 あと個人的に地味に遊びたいのが『Assassin’s Creed Brotherhood』。おそらくもう人はいないし、そもそもサーバが稼働しているのかも怪しいですが、これのマルチが遊びたいのです。値段は641円だし、実験的に購入してしまっても良いかも。サーバー稼働状況を見たいのですが、UBIのサポートが開けず。実際に購入しないと駄目かもですね。

 他は今の所パッと思い浮かぶタイトルはないですね。もうちょっと探せばきっと何か欲しい物があると思うので、期限ギリギリまで粘って探してみようと思います。購入したらまたメモ程度に記載しておこうと思います。