脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #501「カイ・シルとアンデンの信頼が度最大に」

 ここのところ毎週欠かさずに行っているのがお得意様取引。最初はクラフターのレベル上げ用に使用していましたが、全クラフター職のレベルがカンストしてからは、ギャザラーの紫貨集めに使用しています。まだマラソンしていないのですが、ギャザラーの紫貨集めって大変そうなイメージがあるんですよねwだから、少しでも楽をしようと思い、お得意様を利用しています。

 で、ちまちま納品を繰り返していたら、カイ・シルとアンデンの信頼度が最大になりました!そんなに納品した記憶はないのですが、いつの間にか最大になっていましたwそれだけレベル上げに使っていたということなのかしら?w

気がついたら漆黒エリアのお得意様が信頼度マックスになっていました!

 あとちょっとで黄金のレガシーが発売されますが、発売されてからもお得意様取引は引き続き継続ですね。その際はギャザラーとクラフター、どっちのレベルを優先的に上げたほうが良いのかなぁ?素材集めのためにギャザラーから上げるほうが良いのかしら?上げる際はやはりリーヴなのかな?その辺りよくわかっていないので、調べておこうと思います!