脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『メガトン級ムサシW(ワイアード)』を購入した

 色々と予定が立て込んだので今日は短め。今週は色々と気になる作品が発売されていたのですが、その中から2本購入しました。今回はそのうちの1本である『メガトン級ムサシW(ワイアード)』をメモしておきます。

 この作品、前々から気になっていたのですがなかなか手が出せていませんでした。しかし、今回買おうと決意!ようやく購入に至りました。面白そうだなと思ったのはやはりロボのカスタム要素。男の子なら絶対に好きなやつやん!という感じで、まだ遊んでいないのですが期待値が異常に高いですwどのくらいカスタマイズできるのか気になるなぁ。

 またゲーム内容もハクスラらしいので、こちらも楽しそう。レアなアイテムを求めて何周も周回するんだろうなぁwでもそれがハクスラの楽しさですよね。こちらもどんなもんだか気になります。

 さらにオンライン対戦もあるらしいじゃないですか!3vs3らしいのですが、どんな感じなんだろう?ゲームに慣れてきたら遊んでみても良いかもしれませんね。マルチプレイもできるみたい。通常よりも多くアイテムを貰えるらしいので、状況によってはマルチで周回した方が良いなんてことも?う~ん、気になるなぁ。

 色々と気になる部分が多い本作。明日以降に遊んでいこうと思います!

ついに購入!

© 2024 LEVEL5 Inc. © 永井豪/ダイナミック企画 © 永井豪・石川賢/ダイナミック企画 © 東映 © 2016 COVER Corp.