今回も引き続きミーン工芸館 食薬科のクエストを行っていきます。2つ目のクエストの納品物は低刺激の薬餌。ガーデンビートシュガーや高原小麦粉、レーズンは中間素材となっていて、別の素材から作成する必要がありました。ただ、必要アイテムは特に採取が難しいものがなく、必要数も少ないのでさっと採取して作成することに。レーズンのみ店売り価格が安いので購入してしまいましたw
素材を集めたら作成を開始。まだ使えるのか試すため、レベル60台のアイテム作成時に使用していたマクロをトライアル機能で実験。どうにか作成できることがわかったので、それを使用してハイクオリティ品を必要数揃えました!
納品後ベスリクさんの過去がちょっとだけ判明。過去に何があったのでしょうか?気になるなぁ。という感じで2つ目のクエストもあっさりクリアできました!ただここから先はレベルが高くなってくるので、納品物作成に手間取る可能性がありますね。もうちょっと収集品なんかでレベルを上げてから挑戦しようと思います。