脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #444「竜騎士のレベルが60に」

 最近熱を入れてレベル上げを行っている竜騎士のレベルが60になりました!普段よりも力を入れてデイリーのルレを可能な限り回したりしていたら、あっという間に60に到達です。レベル50の詩学装備が完全に揃う前にここまでレベルが上ってしまったので、ちょっと驚いていますwちゃんとルレ回したらこんなに早く上がるんですね。他のジョブをやる際もちゃんとルレ回すようにしますw他にもクロの空想帳の経験値を竜騎士に回したりしていたのも素早いレベル上げに一役買っていそうですね。

ガンガンレベルが上っていきます。

 そんな感じで装備が整う前にレベル60のジョブクエを受注。以前侍のレベルを上げた際、装備が整っていなすぎてジョブクエがクリアできなかった苦い記憶があります。今回もそうなるんじゃないかと思っていたのですが、意外や意外、そこまで苦戦することなく初戦で突破することに成功!ジョブによって難易度が結構変動しそうですね。

絶対苦戦すると思っていたのですが、意外とあっさり勝利w

 というわけでゲイルスコグルを覚えて無事に蒼天編のジョブクエは終了です!まずはレベル60のスキル回しを覚えるところからスタートせねばw

スキル回しを覚えるところから始めないとですねw