脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #441「クラフターのレベル上げ再開!」

 クラフターのレベル上げを再開しました!目標はパッチ7.0までに全ジョブレベルカンストさせること!現在はイシュガルド復興コンテンツでレベルを全ジョブのレベルを61以上にする作業中。せっかくなのでお金を貯める意味を込めてアイテムは自力で採取することに。で、今日はバジリスクを狩り続けていましたwペイストの粗皮が欲しかったんですよね。ルレのシャキ待ち中に狩りをして130個ほど入手。もうちょっと集めておこうかな?

こいつをひたすら倒すだけの時間w

 また今日も竜騎士のレベル上げを実施。現在レベル56となりました。いい具合にレベルが上ってきていますね。ただそろそろ装備を整えないとジョブクエの戦闘がきつくなってきました......詩学装備集めないとなぁ。頑張ろう。

どんどんレベルが上って良い感じ!