脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #443「全クラフターのレベルが61以上に」

 少し前からチマチマレベル上げを行っているクラフターのレベル上げ作業。先週の日曜日に午前中からガッツリとレベル上げ作業を敢行。結果、全クラフターのレベルを61以上にすることができました!情報によると、ここからはリーヴや収集品、お得意様でのレベル上げに切り替えれば良い模様。違う作業ができるようになったので、気分転換できて良さそうですw

 ただいきなりこれらに移行するのではなく、まずはすっ飛ばしていたジョブクエをある程度クリアするところからスタートしています。とりあえずレベル53のジョブクエまで終わらせて、副道具を更新したいですね。それが終わったら収集品でレベル上げを行う予定です。リーヴの方が効率が良いのですが、キャロラペ金策用に回したいんですよね。ちょっと時間はかかるかと思いますが、収集品でコツコツレベル上げを頑張ろうと思います。

 レベル70になればミーン工芸館のクエストもできるようになるので楽しみです。どんなストーリーなのか気になっていたんですよね。80以降はシャーレアン魔法大学のクエストがあるので、そちらもやってみようかなと思っています!

着実にレベル上げを実行中!