脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『SUMMERHOUSE』を買ってみた

 今日はファミ通さんを見ていて気になったソフトがあったので購入してみました。購入したソフトは『SUMMERHOUSE』。

www.famitsu.com

 このピクセルアートな2Dの風景、滅茶苦茶癒やされますねぇ。先程ちょこっとだけ遊んだのですが、のんびり風景を見るのも良し、建築を行うも良しという感じで、かなりゆったり遊べる作品だなと思いました。建築用のアイテムの上手い使い方がまだ良くわかっていないので、他の方の作品とかみつつ建築をしてみるのが良いのかも?

 それとマップも複数あるので、全部見て回りたいなと。自然豊かな場所から街中みたいな場所までバリエーションがあったので、各風景にあった建築ができれば最高ですね!

かなり癒やしの風景!