脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #437「竜騎士のレベル上げを行っている」

 なんか竜騎士の武器の見た目格好良いもの多いなという短絡的な考えから、最近槍術士のレベル上げを行っていて、今日ようやくレベル30になりました!これで竜騎士になれました!やった~!

見知った竜騎士も登場w同姓同名の別人の可能性もまだ捨てきれんぞ......w

 色々スキルを覚えましたが、火力アップのバフが既に2つもあるので、管理が大変ですねwただジャンプとか見た目が派手な技もあるので、使っていて非常に楽しいジョブだなぁと感じています。白魔道士でもそうですが、現在リキャスト管理を徹底しているので、まずは常にリキャストタイマーが周り続けているようにしたいなと思っています。

 DPSなのでIDになかなかマッチングしなかったりするので、コンテンツサポーター等々の機能を使って明日以降もレベル上げに勤しもうと思います!

このポーズでスクショ撮りたかったのですw