脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #428「賢者のマンダヴィルウェポン製作完了」

 最近ちゃんとルレを消化していまして、トークンが貯まってきました。溢れさせるともったいないので、早速何かと交換することに。因果トークンはもうマンダヴィルウェポン用みたいな感じになっているので、まだ最大強化していないものを強化していきます。今回強化したのは賢者の武器。賢者も練習したいジョブの1つなので、装備を整えておくのは重要ですよね。トークン1500と交換で早速強化!

 見た目は白魔道士と同じく近未来チックなデザイン。賢者の武器的にも、このデザインはマッチしている感じがしますねぇ。これは格好良いから今後使わなくなったとしてもミラプリ用にしてみようかな。

賢具とこの見た目はかなり相性が良いように感じます。

 これにて2本目の最大強化完了となりました!次はどのジョブにしようか迷っていますw良く使うヒーラーから攻めるか、それとも他ロールにして、どのロールでも出せるようにしておくか......後者のほうが遊びの幅が広がりそうなので、そっちにしようかなwそうなると忍者かリーパーになります。どっちから進めようかしら?