脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #388「賢者のマンダヴィルウェポン3段階目強化完了」

 久々のマンダヴィルウェポン関連の日記となりますね。最近あまりエキスパートルーレット等を回していないので、あまり因果トークンが集まっていないのですwでも来るパッチ6.55でマンダヴィルウェポンの最終強化が来るので、それまで良く使うジョブの武器くらいは強化を進めておこうかなと言った感じです。

 さて、今回強化したのはタイトルの通り賢者のマンダヴィルウェポン。3段階目の強化後の武器名は「マンダヴィル・マジェスティック・ウィング」。う~ん......格好良いのか?良くわからない......w見た目も変化しましたね。前回は赤く光っていましたが、今回は青く光っています。個人的に見た目はこっちの方が好みかな。色は前回の赤の方が好きかも。両方の良いとこ取りをした強化が最後に来てくれないかなぁw

かなり格好良いみためをしていますよね。

 というわけで白魔道士に続く2本目の現状最大強化武器は賢者になりました。次の武器なのですが、最近リーパーのレベルを90にしたので、リーパーのマンダヴィルウェポンを作ろうかと思います。頑張ってトークン集めねば!