脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #432「マンダヴィル・トルクエタム」

 体調が非常に悪いので短め。最近アライアンスレイドを毎週きっちり消化するようになったので、因果トークンがかなりの速度で貯まっています。溢れさせるのはもったいないので、マンダヴィルウェポンを作ることに。

 今回作成したのは占星術師のマンダヴィルウェポン「マンダヴィル・トルクエタム」。まだ第一段階なので光ったりはしていませんが、これ見た目かなり良くないですか?レプリカを購入してミラプリ用に使用するのはありだなぁと思いました。

かなり見た目が良いですね。

 問題は占星術師を使うかどうかwこの前久々に使用したら全然まともに扱えなくてそっと白魔道士に戻したんですよねwたくさん練習すれば使えるようになるかなぁ。ちょっと頑張ってみようかしら?