脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

美鶴がパーティーメンバーに加入!

 ペルソナ3 リロードの続きをプレイ!現在は6月中旬頃。6月の満月の日に出現したボスを倒したところ辺りですね。コミュをメインに進めていると12日に影時間中のイベントが発生。これまで登場していた謎の少年とコミュを結べることに。また彼の名前がファルロスということも判明。影時間に突然出現する彼の正体は一体......

死神のコミュですが、彼は一体......

 翌日には風花が寮に。ゆかりとの会話は良かったなぁ。こういう能力もの系って、上手く能力を使って戦える人は良いですけど、上手く使いこなせない人は悩み苦しみますよねぇ......でも風花の一言で救われたと思うので良かった!

この会話は良かったなぁ。これからもお互いに支え合って欲しいです。

 幾月さんからは新装備を貰えました。ダジャレ好きなおじさんですが、私は好きなキャラですwなんか良い正確してるよなぁとwこの装備の中にはテウルギアというカートリッジも含まれていました。どうやら条件を満たすと必殺技が使えるようになるようです。どんな感じなのか気になるということでタルタロスへ。

幾月さんからプレゼント。テウルギアは気になるなぁ。

 今回から美鶴が戦闘メンバーに加入できることに!私がペルソナ3で一番好きなキャラなので超嬉しい!ボスとのシナジーとか度返しで絶対にパーティーメンバーに入れようと思いますw

美鶴をようやく使える!滅茶苦茶格好良い!

©ATLUS ©SEGA