脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #411「ゾディアックウェポン作成開始」

 だいぶ昔(調べてみたら#26)に触りだけ作っていたゾディアックウェポン。正月休みに作ってみる?と思い立ってやり始めてみましたwマンダヴィルウェポンは非常に作成が簡単ですが、過去の武器コンテンツはかなり手順が面倒だと知識としてはあるのですが、実際はどうなんだろうと。検証の意味も込めてやってみようと思いますw

 まずは手始めにタイラスからタイラス・ゼニスへ強化することに。手順は非常に簡単。サベネアの霊薬を3つを詩学と交換すればOK。しかし、簡単なのはここまで......wここから先が本当の地獄だ......w

この段階の強化方法は非常に簡単。

見た目が光るようになりました。

 武器の状態としてはタイラスが光るようになったという感じですね。良くも悪くもない感じwこれからどういう形に変化していくのか楽しみにしつつ、以降の強化を行っていきます!