脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #423「吟遊詩人に」

 今日はちょっと短め。最近DPSのレベルを上げるようにしています。というのも、レンジとキャスターのジョブのどれか1つをレベル90にすれば、MT、ST、D1~4、H1、H2と高難易度の全ポジションを一応やれるようになるからですね。キャスターは一応学者とレベルが共通な召喚士が既に90なのですが、個人的には黒魔道士を使用したいのでそちらをレベル上げしようと検討中。

 で、まずはレンジからと思い、弓術士のレベルを上げました。ルレを回しているとすぐレベル30に到達。ジョブクエを進めれば晴れて吟遊詩人になることができました!まだスキル数が少ないので対応できるのですが、これから先スキル数が増えてくるとおそらくてんやわんやになりそうな予感w頑張って練習しつつ、レベルカンストを目指したいと思います!

レベル30になり吟遊詩人に!