脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

ペルソナ3 リロードを購入!

 先日発売された『ペルソナ3 リロード』を購入しました!ペルソナ3はPSPで発売された『ペルソナ3 ポータブル』でちょこっと遊んだのですが、クリアまでは遊んでいないんですよね。そんな作品だったので、今回は最後までクリアしたいという強い思いを持っていざプレイ開始!

待ちに待っていました!

 まず難易度選択。今回はストーリーを楽しむことを目的に遊ぼうと思うので、最低難易度のピースフルにしてみました。いつもならノーマルを選ぶところですが、今回は実験的にこうしてみます。これが良い方向に働くなら、今後遊ぶゲームはみんな最低難易度になりそうw

ノーマル以下は選びたくないという訳のわからないプライドは捨てますw

 で、現在5月頭の大ボス戦まで終えたところまで進めたのですが、最高すぎますね。BGMはどれも良いし、フィールドのビジュアルがとにかく綺麗!遊んでいて非常に気持ちが良く、ついつい何時間も没頭して遊んでしまいますwこれは是が非でもクリアしたいところなので、しばらくはペルソナ3デーが続きそうですw

どのフィールドのBGMも良いし、ビジュアル面も最高!

©ATLUS ©SEGA