脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

RAM-7の武器レベル上げ終了

 久々のCoD関係の日記となりますwやりたい気持ちはあるんですけど、他のタイトルとの優先順位的に低いから2週間に1回くらいのペースになっていますwでも遊ぶときには何故か経験値ブースト期間になっていて、武器レベルが上げやすいのは助かりますwというか、常時経験値2倍の状態にして、そこにプラスでブーストトークン使えるようにして欲しいwただでさえデイリーチャレンジで武器等を開放しなければいけないんだから、そのくらいはらくさせて欲しいなぁw

 閑話休題。今回はRAM-7の武器レベルを最大にしました。RAM-7というとMW 2019を思い出します。MW 2019ではノーカスタムでも使いやすい印象があったような記憶があるのですが、今作のRAM-7はちょっとブレが強いように感じて大苦戦。しかし、反動制御系のアタッチ面を中心にカスタムすると、以前のような使いやすい武器になったように感じました。

 見た目も結構好みですし、上手くカスタムしてあげれば使いやすいので、武器レベル上げ以外の目的で遊ぶ際なんかは選択肢としてありかなと思っています。サーチとかで使ってみたいなぁw

カスタムすると使いやすくなりました!