脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

STRIKERを使ってみる

 今回はサブマシンガンのSTRIKERを使ってみました。知人におすすめされたので使ってみた感じです。これまで使用した武器はどれも癖ありな感じだったので、今回は安心と信頼感がありますw

 早速使ってみたのですが、たしかにこれは使いやすい!非常にオーソドックスなSMGという感じ。以前使用したWSP SWARMは超近距離専用という感じで、少しでも距離があると途端に使うのが難しくなる印象がありました。しかし、今回使ったSTRIKERはそんなこともなく、近距離~中距離くらいなら戦うことができる武器だと感じました。これは武器レベル上げても良い感じがするなぁ。使っていて非常に楽しかったし、普段超低空飛行なキルレも良い感じなりました。SMG枠はまずこれから武器レベル上げをしようかな。

 武器的には使用しやすかったので、あとは立ち回りを覚えようかなと。これまで遠距離武器をメインに使用することが多かったので、どうやって攻めれば良いのか全然わからないんですよねぇwクリアリングがガバガバ過ぎて、いつも敵にやられていますwまたエイムも全然上手くできていないので、ここも要練習という感じでしょうか。定期的に遊ぶのが良いのでしょうが、どこまでできることやら......

おすすめされたから使ってみましたが、たしかに使いやすい!