脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

SVA 545のレベル上げ終了

 久々のCoD関連の日記な気がしますwちまちま遊んでいるのですが、やはり以前のように毎日ガッツリ遊ぶという感じではなくなっていますねぇ。個人的に凄くつまらないという感じではないのですが、なんだかなぁという部分がどうしても悪目立ちしてしまっている感じがするんですよね......まあもうしばらくはちまちま遊ぼうかなと思っていますw

 さて、いつもなら下手くそながらSRが好きなので「SRの武器レベルを最大にしました!」と言っていると思いますが、今作はオーソドックスにARからレベルを主に上げていますwSRもちょっと使っているのですが、どうもしっくり来ないんですよね......それとマップ構造が複雑でどこを見れば良いのか全然理解できていない点もSRを手に取りにくい理由になっているのかも。把握しろよと言いたいところですが、あまりに色々なポジションがありすぎて全然覚えられないのですw強ポジだけでも覚えておこうかなぁ。

 閑話休題。MW3最初にレベルが最大になったのはSVA 545でした。特段強い感じもしないけど、弱い感じもしない。なんだかオーソドックスな武器って感じがしますがどうなんでしょう。私はリコイル制御が苦手なので、反動制御系の項目を上げることを意識してカスタムしていました。自分のエイムの悪さを置いておけば、かなり安定して中遠距離を抜ける気がしました。使いこなせれば強いのかしら?

オーソドックスな武器という印象が強いですね。強すぎず弱すぎず的な。

 という感じで1本目の武器レベル上げ完了報告でした。これからもちょくちょく完了報告を上げていこうと思います。