脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

SIGNAL 50のレベル上げ終了

 CoD MW2にシップメントが追加されて、しかも経験値ブースト期間が来ているとのことだったので、その期間にスナイパーライフルのレベルを上げきることに。既にその期間は終わっているのですが、またブースト期間来て欲しいですね。

 今回レベルを上げたのはSIGNAL 50。前回心が折れた武器ですwシップメントでレベルを上げたのですが、これがまあ大変。ADS速度が遅いので、どうしても撃ち負ける場面が多くありました。基本はADSした状態で定点。これでなんとか頑張りました。

 ブーストの効果か、シップメントが効率的なのかわかりませんが、前回苦戦していたのが嘘のようにレベルが上っていき、1時間かからずにレベル上げ完了。あの苦労はなんだったんだ......

カスタムはエイム速度アップのものばかり付けました。それでも重たい......

 とにかく終わって一安心。しかしこのSIGNAL 50は通常マッチで使うのはちょっと重たすぎるかなぁ。見た目は結構好みなんですけどねぇ。そして多分この感想、他のスナイパーライフルにも言えそうw