脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

SP-X 80のレベル上げ終了

 引き続きスナイパーライフルレベル上げ編。今回にて最終回!最後のスナイパーライフルはSP-X 80。現状使えるスナイパーライフルの中では一番見た目が好みなんですよねぇ。あと前回使用したLA-B 300の派生武器なので、使いやすさもありそうな雰囲気を感じつつ、シップメントでレベル上げ開始。

 LA-B 300もそうだったのですが、このSP-X 80もかなり使いやすいですね。ADS速度が速いのが非常にありがたい。その分威力が低いようですが、通常マッチでは余程のことがない限りは1ショット1キルできるので問題ないかなと。最終的に使用していたカスタムは、これまでのスナイパーライフル同様、ADS速度アップ系を全て採用したものだったのですが、こうするとかなりADS速度が速くなるので、より使用しやすくなった印象でした。今回はシップメントしか回さなかったのでサイトを低倍率のものに付け替えていますが、他マップならサイトを外してボルトなんかを装備すると良いかもなぁと思いました。

予想通り使いやすい武器でした。これは今後もお気に入り武器として使用しても良いかも。

 DMZで何故か良く拾って使用していたので、武器レベル上げ開始時点で既にレベル10からスタートしたこともあり、約40分くらいでレベルマックスに。見た目よし、使用感良しと非常に好きな1本となりました!

 そしてこれにてスナイパーライフル枠の武器レベル上げ終了!最初はどうなることかしらと思っていましたが、シップメントの実装と武器経験値ブースト期間に助けられました!感謝!次回は何にしようか迷っていますが、メイン武器ならショットガン、サブ武器ならハンドガン辺りを攻めたいですかね。また武器レベル上げが終わったら取り上げようと思います!