脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『スーパーマリオRPG』を購入!

 またしても購入関係の日記!どんだけ同じタイミングに欲しいソフトが重なるんだよと言いたくなってしまいますが、その表情は嬉しさで満面の笑みという状態だったりしますwだってどれも面白そうなんだもの!

 さて、今回購入したのは『スーパーマリオRPG』!スーパーファミコンの名作中の名作!私も子供の頃、何周もした記憶がある作品ですね。そんな作品がまさかリメイクされるなんて!発表されたときからずっと楽しみに待っていたのです!発売日にコンビニでゲームカードを購入。カード部分が全体マップになっているので、コレクションアイテムとして非常に良いです!

懐かしすぎる!超名作だ!

 早速冒頭部分を遊んだのですが、もう昔遊んだあの感じがしっかりと伝わってきますwBGMがアレンジされていて豪華になっているのはなんか良いなぁwオリジナル版に切り替える機能もあるみたいなので、配慮が行き届いていますねw素晴らしい!

もうこの時点で大興奮w

 カリバーがクッパ城に刺さってタイトルが出るとこ、なんだか涙が出るなぁwまだ遊び始めて10分くらいだというのにとんでもない興奮と感動を感じていますwもうこの時点で満足度100%wこれから先も楽しんでプレイしていこうと思いますw

当時遊んでいた頃の記憶が蘇ってくるようですw