脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

久々に『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』で遊ぶ

 5月12日に『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』が発売されましたね。私も気にはなっていたのですが、前作をまともに遊んでいないのでどうするか迷っていました。結局悩んだ挙げ句、とりあえず購入しとくかの精神で購入wしかし、これまでの作品と違って前作である『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の続編としての意味合いがあるので、やはり前作もやっておくかと思って引っ張り出してきましたw

今更BotWを遊んでいきますw続編を遊べるのは一体いつになるのやら......

 BotWは発売日に購入した記憶があり、最初のほうは遊んでいた気がするのですが、その広大なフィールドをさまよい続けた結果、最後まで遊びきれずに投げ出した感じですwつまり寄り道しすぎたんですね。その反省を活かして、今回は可能な限り寄り道なし。目的地が設定されたら、とりあえずそこへ直行し、クリアが難しそうだったら周辺で装備等々の更新を行う形を取ろうと思います!これならクリアまでは遊べそうな予感......

 これからちょくちょく遊んでいく予定なので、ある程度進んだらブログに進行状況を書いていこうと思います!