脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

TAQ-Vのレベル上げ終了

 ようやくバトルライフル枠も最後の1本。今回レベル上げを終えたのはTAQ-V。こちらはネットでかなり強力な武器という情報を得ていたので、バトルライフル枠最後の希望として一番最後にレベル上げを行おうと決めていましたwしかし、実際に使用してみるまで使用感はわかりませんからね。気を引き締めてレベル上げ開始。

 使いはじめて感じたのは、他のバトルライフルよりもかなり取り回しがし易いこと。たしかに、他のバトルライフルと同じく、初弾を撃った後のリコイルはかなり強いのですが、それをアタッチメント等で制御できれば高威力の弾を連射できるので非常に強力でした。しかも反動制御をある程度付けると、安定感が高すぎてかなりの距離も抜くことが可能。これは情報通り、相当強力ですね。前回のFTAC RECONでモチベがかなり落ちましたが、一気に回復しましたw最後に取っておいて良かったw

情報通りの強さ。これは良い武器ですね。

 そんなわけで、あっという間にレベル上げ完了!これは素晴らしい!メイン武器として運用しても良いレベルで使いやすかったです。迷彩解除とかしちゃおうかなぁ。

 ということで、バトルライフル編終了です。マークスマンライフル編と比べて、やはり時間がかかった気がしますね。次回からはスナイパーライフル編に移ろうと思います。またモチベ維持が難しそうな武器ですが、頑張ろうと思います!