脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

KASTOV 762のレベル上げ終了

 前回に引き続きアサルトライフルのレベル上げを行っています。アサルトライフルは使いやすくて、どうも他の癖の強い武器種を使いたくなくなるんですよねぇwただ、今作はアタッチメント開放のために、全武器を触らないといけないので、いつかは癖強武器も触らないといけないんだよなぁ。バトルライフルとかSRとか、今のうちからちまちま上げようかなぁ。

 さて、今回レベルを上げたのはKASTOV 762。前回レベル上げしたTAQ-56もかなり使用しやすい武器でしたが、こちらも同様に癖がなく使用しやすい武器でした。若干威力が高いのか発射レートの関係なのか、敵をキルするまでの時間がTAQ-56より短いように感じましたが、気のせいかしら?なにわ友あれ、メイン武器として運用しても良いレベルで使いやすかったです。アイアンサイトも見やすいので、サイトなし運用でも良いかもですが、個人的には中距離の命中率を上げたいので、サイトは付けて運用していました。ようやく薄いフレームのサイトを開放できたのです。あれは使いやすいですね。

ブレが強いイメージでしたが、そんなことなく使いやすい武器でした。

 このKASTOV 762は派生先がかなり多く、アサルトライフル内でもあと2個くらい武器があった気がします。どれが使いやすいのか試してみるのもありかも?