脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

「CHIMERA」を開放

 シーズン1んび追加された武器の1つである「CHIMERA」を開放したのでメモしておきます。

 CHIMERAの開放方法は2あって、1つはDMZモード、もうひとつは通常マッチ。私は後者を選択。後者はアサルトライフルを使用して異なる15マッチでオペレーターキルを2回達成という条件。オペレーターキルを2回は簡単ですが、異なる15マッチというのが微妙に面倒ですね。まあアサルトライフルはまだレベル上げを行っていないものがあるので、レベル上げの意味も込めてやれば良いかなと思って試合を繰り返し、無事開放完了。

 開放後にちょこっと使用してみたのですが、特に変な癖もなく使いやすい印象がありました。デフォルトでサプレッサーがついているのも魅力的かな。相手にバレずに行動できるのは強みだと思います。まだ武器レベルが上がっていないのでカスタム全然できていませんが、ある程度武器レベルが上ったら、いろいろなカスタムを試してみようかなと思います。

CHIMERAはレート早くて近距離が強めなのかな?サプレッサー内蔵も良い感じ。