脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #249「オンラインストアでいろいろ購入」

 スクショを良く撮るようになってから、装備やエモートが欲しいなぁと思うことが増えてきました。そう思いながらオンラインストアを物色すると欲しいエモートやら装備がたくさん。今回は特に気になったものをいくつか買ったので、メモしておこうと思います。

 最初は東方美姫衣装セット。これは東方美姫袴下と東方美姫靴が欲しかったので購入しました。これからの季節的に東方美姫袴下はありかなぁと思っているのですが、どうでしょうか。ヒールが高い東方美姫靴も染色すると綺麗だったので、こちらもいろいろ合わせてみようかと思っています。

FF14でこの手のタイツってありましたっけ?

 お次はエモート2種。最初は紅茶を飲むエモート。これでこういうカフェだったり飲食店だったりでそれっぽいスクショが撮れるようになりました。もう1つも座りながらできるエモートで乾杯するエモート。紅茶を飲むより豪快な感じがたまりませんwこちらもいろいろな場所で使用して、使用感を試していこうかと思います。

午後のひととき感を演出できるかも。

豪快な乾杯シーンw

 ひとまずこんな感じですね。まだまだ欲しい装備やエモートはたくさんあるので、お金に余裕ができたら購入しようかと思います。