脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

久々にApexをプレイ

 久々にApexをプレイしています。ちょっと前に一旦飽きが来てやめていたのですが、新キャラや新マップが追加されたということもあって久々にプレイ。すると面白さがまた感じられたので、しばらくはプレイするかなぁといった感じです。こうなってくるとCoDとかBFとかHaloとか、FPSばかり遊んでいるなぁと思いますね。他のマルチゲーも触れていこうかな。何が良いのかさっぱりなので、ちょっと調べる必要はありそうですが......

 そんなわけで久々にApexを起動してまずはじめに行ったのは新キャラ「アッシュ」の開放でした。このキャラの性能とか全く調べずに最初は使っていましたw数戦終わってからは調べてから再戦。パッシブも結構便利だし、戦術やアルティメットもかなり使用しやすい。しかも見た目が好みと大満足。他の人がピックしなかったら積極的にピックしたいなぁと感じられました。

f:id:kinchanfv67:20211211203443p:plain
新キャラのアッシュは性能も使いやすいですが、それ以上に見た目が好きすぎます。

 他にはレイダーズコレクションイベントで販売されているワットソンのスキンを購入。これは完全に見た目が好みだったからですね。値段もそこまで高くなかったので買っちゃいましたw強化もされたみたいなので、これを機に練習しても良いかも?

f:id:kinchanfv67:20211211203433p:plain
ワットソンのスキンも一目惚れして購入。これは使いたくなるなぁ。