脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

ワットソンのスパレジェを入手!

 Apexを引き続き練習中です。今日一人で練習していたとき、「マウスで弾が当たらないのならエイムアシストのあるパッドを使えば良いのでは?」と思いパッドに切り替えてみました。感度やボタン配置を変えて練習。一人のときは接敵数が多いアリーナモードで練習して、知人と合流してからはデュオまたはトリオで練習という感じで感覚を掴みました。

 今日の感じとしては操作に慣れることができたかなと言った感じ。マウスのときと比べてエイム自体に大きな差は感じませんでしたが、キャラクターの操作はパッドのほうがやりやすいと感じました。キルも2~3試合に1キルくらいはできていたので、意外と弾が当てられていたのかもしれません。もうしばらく使ってみようかと思います。

 また完全に別件ですが、ワットソンのスーパーレジェンドを入手しました。もちろん課金でw今回のワットソンのスキン自体すごく好きで購入したのですが、スーパーレジェンドのモーションもとても好みだったのでたまらず購入。くるくる回して遊んでいます。ワットソンはちょっとむずかしいキャラだと自分の中では定義されているので、これを機にたくさん使用して練習してみようかなぁと思っています。

f:id:kinchanfv67:20211217232302j:plain
ワットソンのスパレジェ入手しました!可愛い!