脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

COOPER CARBINEのレベル上げ中

 取り急ぎ今日のCoDの結果をば。COOPER CARBINEのレベル上げを行っています。現在はレベル48まで上げております(画像は18レベルですがここから上げました......)。特にトークンは使用していませんので結構レベル上げは大変ですね。

f:id:kinchanfv67:20211210232425p:plain
COOPER CARBINE使いやすいですが、やはりレベル上げは大変ですな。

 面白く遊んではいるのですが、Shipmentとかは流石にきついですね。かなり心が折れるシーンが多かったです。リスポーンのロジックが変更されたらしいですが、あまり変わっている気はしませんねぇ。もうちょっとどうにかして欲しい。一番しんどかったのが2vs2のハードポイント。ハードポイントの勝利条件自体は変わっていないので、ただひたすらに長いです。そこに例のリスポーンの問題が入ってくるのでなおさら長くなりますね。どうにかして欲しいなぁ。

 狭いマップは良いのですが、もう少し楽しめるマップ構造にして欲しいなぁと思いました。