脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

Apexを久々に遊びたくなった

www.famitsu.com

 こういう記事やYoutubeの配信とか見ると久々にApexも遊ぼうかなという気持ちになりますね。と言っても以前遊んだときもそこまでガッツリ遊んだわけではないですし、そもそもFPS苦手なのであまり活躍できないのですが......

 当たり前ですが前回遊んだのは結構前なので新キャラが結構増えていますね。しかし索敵だったりエイムを合わせたりに精一杯でなかなかアビリティが使えないんですよね。今遊んでいるCoD:BOCWはアビリティがないのでそこに意識を割かなくても良いのがありがたかったりします。でもまあ結局は慣れの問題なんでしょうけどね。慣れればきっとそこそこ有益にアビリティを使用できるようになるはず。

 基本料無料だから気楽に始められるのも良い点だと思います。キーボードとマウスの操作練習がてらPC版でも遊んでみようかなぁ。