脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

SVT-40の武器レベルを最大にした

 昨日は一日中CoDデイ。その結果、現在行われているイベント「太平洋の秘密」のタスクを全て達成しました。とどめの一撃がなかなかできなくて苦労しましたが、無事できてよかったです。クリア報酬として武器の設計図が貰えました。が、これは使わないかなぁ。見た目があんまり好みじゃないんですよねぇ。残念。コーリングカードとアイコンは良かったので、それに切り替えておきました。

f:id:kinchanfv67:20211205195507p:plain
武器バリアントは見た目が好みじゃなくてがっくりしました。

 BARの武器レベルを上げたあとに取り組んでいたSVT-40も無事武器レベルが最大になりました。この武器はバレルと熟練度を適切なアタッチメントにすると1ショット1キルができるので、非常に強かったです。武器レベル上げがしんどくなって好きな武器を使って遊ぶようになったら、この武器を担いで行くことが増えるかもなぁなんて思いました。

f:id:kinchanfv67:20211205195522p:plain
SVT強くて使いやすくてかなり良い武器だなと感じました。

 武器レベル上げの過程でプレステージも最大の3になりました。ここまでプレイしたのは初めてかも。自分だけかもしれませんが、プレステージのレベルアップ画面が戻るを押さないと永遠に消えないバグが発生しています。音もなるのでうるさくてたまりません。直して欲しいなぁ。

f:id:kinchanfv67:20211205195528p:plain
初めてプレステージが最大になりました。それだけ遊んだということですね。