脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

STG44の武器レベルを最大にした

 暇を見つけては『Call of Duty: Vanguard』をプレイしています。先日STG44の武器レベルが最大になりました。レベル70まで育てるのは相当しんどいですね。STGはまだ取り回しが良くて使いやすかったので良かったのですが、そうじゃない武器はかなりしんどそうですよね。武器経験値2倍のトークンをたくさん欲しいなぁ。もしくはトーク期間を頻繁に開催して欲しいですね。じゃないと欲しいアタッチメント開放まで時間がかかりすぎる......

f:id:kinchanfv67:20211109191434j:plain
STG強すぎてこれ1本だけで良いんじゃと思ってしまいます。

 STGのレベル上げ後は同じくARのAUTOMATONのレベルを上げ始めることに。こちらもかなり使いやすい印象です。なんとなくですがARは全部使いやすいんじゃ......AUTOMATONは現状レベル22です。ちょくちょくショットガンとかも使用しているので、レベル上げに時間がかかっている感じです。こちらの武器もレベル最大にしたいなぁ。

f:id:kinchanfv67:20211109191421j:plain
AUTOMATONも結構使いやすいですね。AR本当に強いなぁと感じてしまいます。

 最後はSRのTYPE 99。レベル上げは相当しんどいです。現状レベル28ですが、ここまで来るのも結構大変でした。単に自分のエイムが合ってないだけかもしれませんが、なんか弾が当たらない時があるんですよね。命中率が関わっているのかもと思って、エイム速度を犠牲に命中率を上げるカスタムで現在は運用しています。かなりきついですが、何戦もしている内にこういうもんだと身体が馴染み始めてからは、多少気が楽になりました。レベル最大に上げるまでどのくらい時間がかかるかわからないですが、頑張ってみようと思います。

f:id:kinchanfv67:20211109191428j:plain
今作のSRは相当厳しい武器種ですね。でも好きだから頑張ってレベルは上げたいです。