脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

BARの武器レベルを最大にした

 なんとなく午前中にCoD:Vを起動。武器経験値2倍期間だったので強いと評判のBARのレベルを上げることに。これが噂通りの強さでレベルを上げれば上げるほど楽しくなってほぼ1日中遊んでいました。結果、無事武器レベルを最大にすることができました。SRのときはとにかく時間がかかった記憶しかないのですが、この武器は流石に強いですね。あっさり最大になりました。最大にするまでに要したキル数も最小だったので、やはり強い武器はレベル上げやすいんだなぁと実感しました。

f:id:kinchanfv67:20211204170056p:plain
BARは噂通りの強さ。なんとなく自分の立ち回りにあっている感じがして非常に気に入りました。

 目的は達したので他の武器のレベル上げを行うことに。前回まで行っていたガーランドですが、非常にしんどかったので一旦保留。その代わりに同じカテゴリのSVTをレベル上げしてみることに。こちらの武器はどうやらヘッドショットでなくとも1ショット1キルができるようです。その魅力的な言葉に惹かれて早速レベル上げ。しかしこれが非常にしんどい。わかっていたことですが、アタッチメントが開放されていない状態だといろいろ弱いです。ヘッドショットはおそらく1ショット1キルできるのですが、それ以外は2発キル。しかも1発撃つごとにそこそこの反動があるので、全然当たりません。また苦難の道が始まるのかと思いきや、レベル18で開放されたアタッチメントが威力を上げてくれるみたい。これで多少は楽になるかしら。楽になって欲しいなぁ......