脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

CoD:BOCWはSRの武器レベルマックスに! その他2本

CoD:BOCWはようやくSRの武器レベルを最大に!

 三連休にCoD:BOCWをプレイしてようやくペリントンの武器レベルをマックスにすることが出来ました。いやぁ、しんどい戦いでした。現状はアタッチメントを8個に増やすワイルドカードを装備していろいろ試している感じです。サプレッサーがあると位置がバレにくくなるので、結構良いかもという感じですね。相変わらずエイム速度はやや遅いですが、CoD:MWのHDRを使っていると思えばなんとか耐えられるかな。欲を言えばアップデートでAX50くらいにして欲しいけど......

『十三機兵防衛圏』面白すぎてヤバい!

 さて今日は発売日に購入しておきながら今日までプレイしていなかった『十三機兵防衛圏』を30分ほどプレイ。鞍部君のプロローグ終了まで進めました。この段階でもう既にめちゃくちゃ面白いし、私の好みな要素盛りだくさん。流石に評価が高いだけあるといった感じ。これは続きがかなり気になりますねぇ。できる限り毎日遊びたくなる作品だと思いました。平日も遊べるようにできる限り時間を作ろうと思います。

『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』購入するか検討中

 前作『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』が評価高かったので遊びたいなと思いつつも遊ばず今日に至りました。で、今週シリーズ新作である『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』が発売予定なわけですが、購入しようか迷っています。ゲーム自体はすごく面白そうなのですが、いかんせんいろいろなタイトルを同時に遊び過ぎているのです。また、来週には『ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精〜』も発売されるので、更に遊ぶタイトルが増えてしまいます。なので絶賛迷い中。購入だけしておいても良いかもなぁ。