脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

CoD:BOCWが発売された

 CoD:BOCW発売されましたね。私も発売日の夜と今日1日ガッツリ遊びました。久々にこんなにゲームしたかも。アメとムチのアメを与えた感じですね。先月とか頑張ったからたまにはこういう日があってもいいと思うのです。

 さて、前作MWに引き続き、今作もスナイパーライフルをメインに使っていこうと思いまして今日に至るまでずっと使用していたのですが......現状相当厳しい状態です。MWはスナイパーにもエイムアシストがついていたのでかなり当てやすかったのですが、今作はエイムアシストなし。自身の実力でエイムを合わせないといけません。これが相当しんどい。加えてαやβテストのときと比べてエイム速度がやや遅くなっているみたいですし、武器レベルもかなり上がりにくく、エイム速度を上げたくとも上げられません。上手いプレイヤーならともかく、下手の横好きでスナイパー担いでいる身としては既に心が半分折れかかっています。どうしたもんかなぁ。

 それでもなんとか使い続けて現在武器レベル35まで来ました。しかしマックスが55レベルなので、まだ20レベルも上げなければいけません。加えてエイム速度が上がるアタッチメントはレベル53で取得とほぼマックスまで上げきらないと行けないのです。流石にしんどすぎる。早く武器経験値2倍のトークン配布して欲しい......